flower border

ミコおばちゃん

食べること、食、米粉に興味を持ち、いろんなレシピにトライ! 一緒に楽しみませんか?美味しいこと、教えてください? そして、小田和正、Mr.Children、桑田さん、いきものがかりが大好きなおばちゃんです?

吹田市などで停電、お見舞い申し上げます。

Categoryひとり言
昨日吹田市、摂津市などで大規模な停電があったそうな。

もちろん電気は止まり、信号が止まり、シャッターが開かなくなるなどの被害で市民生活に大きな影響がでているとのこと。

復旧作業がされているとのことだが、早くしてあげてほしい。

この暑い季節、しかもO157などのニュースもあるなか、本当に早い復旧が待たれますね。

皆々様、心より、お見舞い申し上げます。

そして、お世話になっております阪急オアシスの皆々様、お疲れのないように。

0 Comments

Post a comment