flower border

ミコおばちゃん

食べること、食、米粉に興味を持ち、いろんなレシピにトライ! 一緒に楽しみませんか?美味しいこと、教えてください? そして、小田和正、Mr.Children、桑田さん、いきものがかりが大好きなおばちゃんです?

阪急オアシス  甲陽園さま

Category米粉ーMy粉宣伝★

今日も暑いですね。

皆々様、お元気ですか?

本日は甲陽園さまに米粉の講習会に行ってきました。

暑い中、ご参加下さった方々、本当にありがとうございました。

久々のから揚げだったんですが、「美味しい、カリッとしてる。」と、喜んで下さったみたいで、本当に嬉しかったですね。

ご紹介して、喜んで頂くのがないよりも嬉しい。

米粉、まだまだ津か型、効能などをご存知無い方がいらっしゃるんです。

阪急オアシスさんで、これからも講習会をやっていきますよ。




karaage

0 Comments

Post a comment