flower border

ミコおばちゃん

食べること、食、米粉に興味を持ち、いろんなレシピにトライ! 一緒に楽しみませんか?美味しいこと、教えてください? そして、小田和正、Mr.Children、桑田さん、いきものがかりが大好きなおばちゃんです?

My粉、ミコおばちゃんの米粉はいろんな使いかたができるんですよ。

Category米粉ーMy粉宣伝★







《阪急オアシス様に置いてもらってる米粉、     karaage


ミコおばちゃんの米粉はMy粉と申します。》
    

お料理にも、ケーキにも、とろみにも、お饅頭にも、と、いろんなものに使えるんですよ。

もちろん、ホットケーキもパンケーキも作れるんです。


なかなかわかりにくいかもしれませんが、ミコおばちゃんんのMy粉は小麦粉で作っていただけるメニューはほぼほぼできるんです。sifon


オアシス様のキッチンスタジオさんで講習会を開催させてただいております。

お近くのお店でぜひ、ご参加下さいませ。

0 Comments

Post a comment