flower border

ミコおばちゃん

食べること、食、米粉に興味を持ち、いろんなレシピにトライ! 一緒に楽しみませんか?美味しいこと、教えてください? そして、小田和正、Mr.Children、桑田さん、いきものがかりが大好きなおばちゃんです?

グルテンフリーの米粉ーMy粉

Category食べるの、大好き!!
読売新聞  8月17日の記事に米粉のことが書かれていた。

なんと、阪急オアシスの記事

びっくり・・・・・、米粉ーミコおばちゃんのMy粉がオアシスさんにあるから。

2年前から専用コーナー、とありますがもっと早くからお世話になってます。

お客様にも喜んで頂いてます。

グルテンフリーの米粉が注目を集めているという記事なんですがね・・・・・・・


米粉を料理や、お菓子作りに使えること、使い方を講習会でご紹介しております。

皆さんも是非、阪急オアシスさんで、ミコおばちゃんのMy粉を見つけて下さいね。

0 Comments

Post a comment