flower border

ミコおばちゃんの米粉クッキング

食べること、食、米粉に興味を持ち、いろんなレシピにトライ! 一緒に楽しみませんか?美味しいこと、教えてください? そして、小田和正、Mr.Children、桑田さん、いきものがかりが大好きなおばちゃんです?

もやしのオイスターソース炒め

Category食べるの、大好き!!
suko-n


昨日は阪急オアシス三田えるむさまで米粉講習会。

暑いなか、ご参加くださいまして、本当にうれしいですね。

最近妊婦さんもご参加下さって、お話しを聞いてくださってるんで、これも、嬉しいですね。

スコーンもピザも喜んで頂いたようで、よかった。

今後ともよろしくお願い致します、と、皆々様にお伝えしたいですね。





moyasi





もやしって、お財布にやさしいんですよね。

私は兵庫県三木市か、京都のもやしを選んで使ってます。

何故って?・・・・・・・・

はい、その通りです。

毎日暑いので、みなさま、体に気をつけてくださいね。

0 Comments

Post a comment