flower border

ミコおばちゃん

食べること、食、米粉に興味を持ち、いろんなレシピにトライ! 一緒に楽しみませんか?美味しいこと、教えてください? そして、小田和正、Mr.Children、桑田さん、いきものがかりが大好きなおばちゃんです?

米粉講習会、千里中央様

Categoryスタジオ講習会
梅雨らしい、しんどいお天気ですね。

にもかかわらず、千里中央様にたくさん来て頂きました。

米粉ーミコおばちゃんの講習会、ありがとうございました。

スコーン、ピザですが、おかげさまで、喜んで頂けたかな、と。

米粉のスコーンは簡単で、サクッとして、美味しいんです。

ピザもケチャップを使い、超簡単に作りました。

本当にありがとうございました。

初めての方も、そうで無い方も、一杯聞いて頂き、見て頂き、食べて頂きました。

次回も楽しみですね。

sukon

0 Comments

Post a comment