flower border

ミコおばちゃんの米粉クッキング

食べること、食、米粉に興味を持ち、いろんなレシピにトライ! 一緒に楽しみませんか?美味しいこと、教えてください? そして、小田和正、Mr.Children、桑田さん、いきものがかりが大好きなおばちゃんです?

米粉講習会ーーー阪急オアシス西宮名塩様にて

Categoryスタジオ講習会
sukon



明日は阪急オアシス西宮名塩様にて米粉の講習会。

少し遠いけど、そんなのへっちゃら。

11時から、12時半です。

楽しみです。

皆さんが喜んで下さるのなら、本当にうれしいです。

遠いことは苦になりません。

スコーンとピザをご紹介します。

小麦グルテンが体に及ぼす影響は最近また、いろいろといわれていますね。

ご自分にあった食べ物をとり入れるようにしたいですね。


28日は阪急オアシス千里中央様にて、米粉講習会です。

7月、8月もあります。

阪急オアシス様のホームページから申し込みができますよ。

0 Comments

Post a comment