flower border

ミコおばちゃんの米粉クッキング

食べること、食、米粉に興味を持ち、いろんなレシピにトライ! 一緒に楽しみませんか?美味しいこと、教えてください? そして、小田和正、Mr.Children、桑田さん、いきものがかりが大好きなおばちゃんです?

カットトマト缶??????

Categoryひとり言
ショックショック・・・・・


昨日の「林先生知ってる?」、という番組で衝撃的な事実を知ってしまいました。

イタリア産のカットトマト缶の中身のトマトがほとんどが中国産だというのです。

えーー??、イタリア産なら安心、というか、ヨーロッパ産の食品は安心だと思っていたし、信じていたのに。

普通に、得意げに先生は説明していらっしゃいました。

当然、出演者の方達も全員びっくり。

これからどうしよう

よーーく考えたら、安すぎたよね、やっぱり値段は意味があるんですね。

今更ですが、勉強になりました。

結構便利で使っていたんですよね。

やっぱり生からソースを作るしかないかな、それともカゴメさんのかな

カゴメさん、国産のトマトですよね??

皆さんはご存知でした?

0 Comments

Post a comment