flower border

ミコおばちゃん

食べること、食、米粉に興味を持ち、いろんなレシピにトライ! 一緒に楽しみませんか?美味しいこと、教えてください? そして、小田和正、Mr.Children、桑田さん、いきものがかりが大好きなおばちゃんです?

米粉で簡単、おもゆー重湯が作れます。

Categoryレシピー米粉ーMy粉料理
omoyu


こんなに簡単でごめんなさい。

ちゃんとおもゆー重湯です。

いろいろとつかえます。

是非作りたいですね。

米粉の使い方、まだまだご存知ない方、もったいないですよ。

おだんごや大福餅、ケーキやクッキーが米粉で作れます。

だんご粉や上新粉で料理、ケーキは作れません、粒子が違うんですよ。

米粉って、すごいでしょう。


0 Comments

Post a comment