flower border

ミコおばちゃんの米粉クッキング

食べること、食、米粉に興味を持ち、いろんなレシピにトライ! 一緒に楽しみませんか?美味しいこと、教えてください? そして、小田和正、Mr.Children、桑田さん、いきものがかりが大好きなおばちゃんです?

My粉講習会

Categoryスタジオ講習会
今日は阪急オアシスさん甲陽園にて米粉の講習会でした。

米粉のピザ、スコーンをご紹介。

皆さん喜んで頂いて、本当にありがとうございました。

そして、すみません・・・・、お店でMy粉が品切れのようで・・・・・

今しばらくお待ち下さいませ。

それにしても、甲陽園、いいところですね。

新緑鮮やかで、気持ちのいいひとときでした。

まだまだ米粉をご存知ないかたもいらっしゃるので、これからもどんどん参加させて頂き、ご紹介致します。

よろしくお願い致します。



0 Comments

Post a comment