flower border

ミコおばちゃんの米粉クッキング

食べること、食、米粉に興味を持ち、いろんなレシピにトライ! 一緒に楽しみませんか?美味しいこと、教えてください? そして、小田和正、Mr.Children、桑田さん、いきものがかりが大好きなおばちゃんです?

My粉講習会

Categoryスタジオ講習会
ゴールデンウイークもあっという間に過ぎ、5月も半ばを過ぎました。
そろそろ梅雨入りか、ともいわれています。

みなさま、くれぐれもご自愛くださいませ。

ところで、インフルエンザも流行っているとか・・・・
本当に体には気をつけましょう。

My粉の講習会、阪急オアシスさんにて参加させて頂いておりますが

今月は19日甲陽園さま、26日は三田のえるむ様にて開催。

よろしくお願い致します。

0 Comments

Post a comment