flower border

ミコおばちゃんの米粉クッキング

食べること、食、米粉に興味を持ち、いろんなレシピにトライ! 一緒に楽しみませんか?美味しいこと、教えてください? そして、小田和正、Mr.Children、桑田さん、いきものがかりが大好きなおばちゃんです?

My粉ー米粉のミコおばちゃんです。

Categoryレシピー米粉ーMy粉料理
米粉をご紹介、レシピのご案内をしてます。

グルテンアレルギーが言われています、子供さんが小麦粉アレルギーで困っていらっしゃる、

って、聞いていたので始めたのが最初

頭痛が治るかも、お腹ごろごろが治るかも・・・・・・・・

やってみると、ケーキを作るのに粉をふるわなくていい、だまにならないので、シチュー、グラタンが簡単にできる

そして、油を吸いにくいのでヘルシー

天ぷら、唐揚げがカラッと揚がって美味しいんです。

嬉しいですね。

是非、試して下さいね。

ミコおばちゃんのMy粉です。

ありがとうございました。

0 Comments

Post a comment