flower border

ミコおばちゃんの米粉クッキング

食べること、食、米粉に興味を持ち、いろんなレシピにトライ! 一緒に楽しみませんか?美味しいこと、教えてください? そして、小田和正、Mr.Children、桑田さん、いきものがかりが大好きなおばちゃんです?

茄子とトマトのスパゲティ

Category食べるの、大好き!!
tomato

トマトのパスタは失敗がないので、好きですね。





フイギュアスケート、国別大会が終わりました。

本当にいつもいつも楽しみで、素晴らしい感動をありがとう、って感じです。

真央ちゃんに続き、村上佳菜子ちゃんも引退するんですね。

お疲れさま、ですね。

一時代が終ったっていう思いですね。

もうすでに次世代のスケーター立がきらきらと登場しています。

日本人って、やっぱりすごいなって思いますね。

来年も楽しみです。

0 Comments

Post a comment