flower border

ミコおばちゃんの米粉クッキング

食べること、食、米粉に興味を持ち、いろんなレシピにトライ! 一緒に楽しみませんか?美味しいこと、教えてください? そして、小田和正、Mr.Children、桑田さん、いきものがかりが大好きなおばちゃんです?

レシピブログさん主催のナポリタンスパゲティモニターに参加

Categoryモニター参加
kana-1




本日、レシピブログさんのナポリタンスパゲティのイベントに参加してきました。

とっても楽しかったですね。

最初にカゴメさんからのご挨拶、そして、かな姐さんの紹介。

手際よく正面のモニターカメラをフル活用して、手順の説明。

そしてーーーー、テーブル毎に分かれて、いざクッキング。






burogu-1

材料は玉ねぎ、ベーコン、エンドウ豆、ケチャップ、そして、・・・なんとマスカルポーネを使ったんです。

野菜の焼きグリルは大阪ガスの、上戸彩さんのガスでグリル・・・のグリル

あっさりと、野菜のうま味が感じられて、とっても美味しかったです。


burogu-2

チーズ、フライパンで焼き、スパゲティにトッピング。

これ、ほんと美味しい。

食べ過ぎそうで、こわーーーい。(笑)

burogu-3

burogu-4

こういうお鍋、便利でいいですね。

スパゲティを茹で上げるのに最高。

burogu-5

burogu-7


burogu-9

burogu-10

buogu-11

burogu-12

DSC_3228.jpg

burogu-13






burogu-8

これ、ケチャップでからませてから、マスカルポーネをいれたソースになるんです。

burogu-15






burogu-6



0 Comments

Post a comment