flower border

ミコおばちゃんの米粉クッキング

食べること、食、米粉に興味を持ち、いろんなレシピにトライ! 一緒に楽しみませんか?美味しいこと、教えてください? そして、小田和正、Mr.Children、桑田さん、いきものがかりが大好きなおばちゃんです?

簡単だし巻き卵

Category食べるの、大好き!!
平成29年3月3日のクックパッドニュースに掲載


tamagoyaki-290304





このレシピ、(@_@)

レンジで「巻かないだし巻き卵」が簡単にできた! 平成29年3月3日おすすめの話題にして頂きました。嬉しい

クックパッドさんです。

シンプルに塩とだし汁で☆

見た目もそのままだし巻き卵!小さい容器で調理すれば、一人分でも簡単に作れそう!


レンジで「巻かないだし巻き卵」が簡単にできた! 平成29年3月3日おすすめの話題にして頂きました。嬉しい


0 Comments

Post a comment