flower border

ミコおばちゃんの米粉クッキング

食べること、食、米粉に興味を持ち、いろんなレシピにトライ! 一緒に楽しみませんか?美味しいこと、教えてください? そして、小田和正、Mr.Children、桑田さん、いきものがかりが大好きなおばちゃんです?

9月が終わりーーーー!!

Categoryひとり言

背景を変えました  頑張れるように!!                      

暑い暑いって言ってたのに、今日で9月も終わり。

ほんと、早い。

今、豊洲、東京オリンピックで問題山積

小池さん、頑張って下さい。

毎日元気をもらっていたおは朝の喜多アナウンサーが番組卒業、いいママになってくださいませ。

そして、明るい笑顔をありがとうございました。

私はおばちゃんだけど、まだまだ、気は若いですよ。

昨日雨上がりですべってころんで・・・・、はい、尻餅をつきましたが (;^ω^)

恥ずかしいーーーー(笑)

季節の変わり目、皆さんも体調に気をつけてください

0 Comments

Post a comment