flower border

ミコおばちゃんの米粉クッキング

食べること、食、米粉に興味を持ち、いろんなレシピにトライ! 一緒に楽しみませんか?美味しいこと、教えてください? そして、小田和正、Mr.Children、桑田さん、いきものがかりが大好きなおばちゃんです?

梅ジャムのパウンドケーキ

Categoryレシピー米粉ーMy粉のパウンドケーキ
嬉しいメールが届きました。

ume-cake-280616


レシピブログさんのくらしのアンテナの 「旬の甘酸っぱさをギュッと詰めた「梅ジャム」でつくるスイーツ」という項目に

私の米粉パウンドケーキを取り上げて頂きました。

ライブドアニュースにも掲載・・・・・ 梅ジャムで検索して頂くと

「旬の甘酸っぱさをギュッと詰めた「梅ジャム」でつくるスイーツ」とあり、その中にパウンドケーキを載せて頂きました。

ほんと、嬉しいですね。

皆々様、ありがとうございます。

0 Comments

Post a comment