flower border

ミコおばちゃんの米粉クッキング

食べること、食、米粉に興味を持ち、いろんなレシピにトライ! 一緒に楽しみませんか?美味しいこと、教えてください? そして、小田和正、Mr.Children、桑田さん、いきものがかりが大好きなおばちゃんです?

ドラマの評判

Categoryひとり言
あんまりこういう場所で書きたくないんだけど・・・

ドラマの設定や俳優さんのことが結構、きついーー、ってくらい書かれてますよね。

厳しいですね。

私が気に入って見ていたものが言われていると、ちょっと悲しいので、敢えて、ちょっとだけ・・・

「探偵の探偵」、北川景子さんの演技のこと

滅茶苦茶かっこよかった、そして、トレーニングが半端なかった、って聞いています。

筋書はちょっと、とおlもうところがあったけど、出演者の井浦さん、ユースケ・サンタマリアさん、大杉連さんもよかった。

そして、最近話題のデイーーンフジオカさんがかっこよかった。  

NHKでブレーク、みたいに言われてるけど、この「探偵の探偵」にでてたんですよ。

北川景子さんの演技は素晴らしかった。

そして、デイーンさんの存在、最後の最後に判明・・・・、

スリル満点のドラマでした。

0 Comments

Post a comment