flower border

ミコおばちゃんの米粉クッキング

食べること、食、米粉に興味を持ち、いろんなレシピにトライ! 一緒に楽しみませんか?美味しいこと、教えてください? そして、小田和正、Mr.Children、桑田さん、いきものがかりが大好きなおばちゃんです?

かぼちゃクリームたっぷりなチーズケーキ

Categoryレシピー米粉ーMy粉チーズケーキ
かぼちゃクリームを作ってみました。

したはハロウインケーキです。

れしぴは後日。


kabotyakurimu-271023


ハロウィン料理レシピ
ハロウィン料理レシピ  スパイスレシピ検索





kabotyacake-271021


supaisu-271023


スパイスが届きました。

ヾ(*´∀`*)ノ

今回はシナモンパウダーを使ってかぼちゃクリームを作ったよ。

パウンドケーキを底に敷き、チーズケーキ。

そして、かぼちゃクリームを飾ってみました。

滅茶苦茶美味しい。

クッキングシートをきちっと合わさなかったのが・・・・・・

残念(つд⊂)


切り口はこんな感じ

cheezukeki-271023

0 Comments

Post a comment