flower border

ミコおばちゃん

食べること、食、米粉に興味を持ち、いろんなレシピにトライ! 一緒に楽しみませんか?美味しいこと、教えてください? そして、小田和正、Mr.Children、桑田さん、いきものがかりが大好きなおばちゃんです?

梅干進行形ーーー!!

Category食べるの、大好き!!
今年も頑張って、梅干、作ってます。

ほんと、可愛いんですよね o(^▽^)o

出来上がりを楽しみながら、面倒ですが、作業を続けてます。

久しぶりに、休日の仕事をちょと休み、梅を干してまーーす。

楽しみです。

梅ジュースの梅を再度梅干にしていますが、上手くいけてます。

下の写真が、そうなんです。

ちょっと映り方が悪いんですが、全く問題なしです。





siso-270802


ume-270802


umebosi-270802

siso-1-270802





umebosi-2-270802

0 Comments

Post a comment