flower border

ミコおばちゃん

食べること、食、米粉に興味を持ち、いろんなレシピにトライ! 一緒に楽しみませんか?美味しいこと、教えてください? そして、小田和正、Mr.Children、桑田さん、いきものがかりが大好きなおばちゃんです?

米粉クッキー  美味しい  !!

Categoryレシピー米粉ーMy粉のクッキー
おばちゃん自慢の米粉のクッキーです。

さくさく

食感が軽い

あっさり味

そうなんです、いいことづくめです。

バレンタインも近いし、プレゼントにも話題性あり、ですよ。

そのときは、チョコレートでちょいと、お化粧してね。


食べだしたら、うーーん、止りません。

誰かーーー、止めてよーーなんてね (笑)

小麦粉で作るよりも絶対に美味しいと思うんだけどなーー


そうそう、おばちゃんは小麦粉も使いますが、絶対に、国産の小麦粉を選びます。




cookii-260111.jpg


1 Comments

ゆう  

No title

いいにおいが伝わってくる(^○^)♡
国分くんの、男子ごはん。っていう番組でも、とろみをつけるには片栗粉よりも米粉がいいって言ってた!もっと皆に米粉の良さが広がるといいですね♩

2014/01/14 (Tue) 23:48 | REPLY |   

Post a comment