flower border

ミコおばちゃん

食べること、食、米粉に興味を持ち、いろんなレシピにトライ! 一緒に楽しみませんか?美味しいこと、教えてください? そして、小田和正、Mr.Children、桑田さん、いきものがかりが大好きなおばちゃんです?

玄米茶

Categoryモニター参加
片岡物産 ファンサイトファンサイト参加中

もにたーお茶241224


モニターお茶袋241224


とてもやさしいお茶

大麦や玄米などの香りがとてもここちよいお茶でした。

1 Comments

片岡物産  

ご紹介ありがとうございました!

こんにちは、片岡物産です。
「プラスナチュラル 玄米のヘルシーブレンド」のモニター、誠にありがとうございました!
カラダにやさしいお茶、美味しくいただいてもらえて良かったです。
今後共どうぞよろしくお願いいたします。

2012/12/26 (Wed) 13:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment