flower border

ミコおばちゃんの米粉クッキング

食べること、食、米粉に興味を持ち、いろんなレシピにトライ! 一緒に楽しみませんか?美味しいこと、教えてください? そして、小田和正、Mr.Children、桑田さん、いきものがかりが大好きなおばちゃんです?

アボガドお好み焼き

Category食べるの、大好き!!
ななななんと、アボガドを入れてお好み焼きを作りました。

アボガド、ねぎ、卵、米粉でつくりました。

ちょっと違った旨さの1品になりました。

ぜひぜひお試しを。

苦手だったアボガドがすっかり好きになりましたわ。






アボガドお好み焼き

2 Comments

ゆう  

アボガド・・・(-▽-)
おいしそう!!!

2012/12/13 (Thu) 18:53 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/11/07 (Thu) 11:08 | REPLY |   

Post a comment